

BAYSIDE決め打ち視聴1日目の超カンタンな感想

いやぁ、モバマスのスマホ対応来ましたね!
また後でやろうと思います。


versusP

さて、フェスの形式を真似た生放送を使ったPV系のお祭り。
トラブりやすい生だわ2ステージ制で片方は見れないわとデメリットだらけでLiveがあまり好きではない人間からするとなんでこんなことするんだろうと思うのですが、
そこは理屈じゃないんだよむしろそれが醍醐味なんだよまぁ実際に見てみろと言われたので はいなはいなと見に行ってました。
タイムテーブル眺めつつドチラを見ようかと迷うのも楽しみの1つらしいけど自分はP名覚えて動画見てるワケじゃないのでとりあえず全日BAYSIDEで決め打ちすることにしました。
ただでさえ不安定なのに途中で移動とかどう考えても動画読み込めなくて画面真っ黒になる未来しか見えない。
BAYSIDEなのはどうせならペンタPでDS見たいから。
この手のお祭りでDS勢参加ってなんかもの凄くうれしい

続きを読む

プロフィール

ami=go

Author:ami=go
只今別作業につき

カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2011年12月 | 01月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
