

モバゲーはスマホ対応をはよ

(17日、下書きのまま上げられてなかったのにようやく気づいたので文章そのまんまで上げておきます)

アイドルマスター シンデレラガールズ、ココとかの掲示板が意外と盛り上がっててなんだか割と楽しそうな件について。
もっと即クソゲー扱いされてお通夜状態になると思ってたので本当に意外。
杏仁豆腐さんの100人書き分けるキャラデザ力は偉大だ。

まぁ一応無料でもそれなりに楽しめるらしいとは聞きますが、
アイマスって元々搾取ゲーだからソーシャルと相性良かったんかもしれませんね。自分はゲイツ払ったことないけど。
もっとたくさんのライバルキャラが出てきて、いつかは事務所が1チームのトーナメントやって欲しいと思っている自分としては中々願ったりな状態なんでニヤニヤしながら眺めています
本当は実際にやってみたいんだけどね・・・
だから早くスマホ対応してくれー

続きを読む

プロフィール

ami=go

Author:ami=go
只今別作業につき

カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2011年12月 | 01月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
