

ユカータ!(・◇・)


さそP

浴衣のDLCが欲しい

らたうすたーさんがいつの間にか西園寺プロ所属になっていた件

先の記事で小早川瑞樹のことを書いて以来らたさんが要注目株となっております。
ガチ・ネタ・お色気・登竜門と短期間でバリエーション豊かなMMDPVを瑞樹で作っており、何か彼女に感じるところがあったのかな・・・なんて思っていたら

らたうすたーP(西園寺プロ) さんの公開マイリスト


なんか専属プロ宣言しちゃってるー!?
いいぞwwwどんどんやれwwwwww

ちなみに私はこれが好きです。


瑞樹ってさ、強気な性格なんだけど
こういうパトラッシュ的な薄幸さがあると思うのよ。
んで色素もキャラも薄いからそんな感じの演出も似合うかなーって。


それと、2本ほど中右と共演してるワケだが
この3人が西園寺プロのアイドルって設定もいいかもね?
みずなかみぎ
中子センターにするとバランスがいい
(髪型的な意味で)

続きを読む

プロフィール

ami=go

Author:ami=go
只今別作業につき

カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2011年09月 | 10月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
