

ホントに愛ちゃんが歌ってるみたい

日高愛 LIKE ハンバーガー
ペンタP

愛ちゃん似合いすぎでしょう?
ペンタPからはDS愛がひしひしと伝わってきます

DSのPVも味があってイイもんですね。
選曲・演出次第では箱○版よりも適した素材になるのでは?
レトロっぽい曲とかね

アイマスカテでいいのよ

ストⅡでキラメキラリ

ストⅡ+キラメキラリとか・・・なんという俺得。 
音だけじゃなくてちゃんと映像もあわせてるのがいいよね
キラメキラリは万能だなぁ
欲を言えばもう少しリュウサガットダルシムガイル以外のキャラももっと出してほしいか
バルログの ヒョー とかマジ最高のネタだと思う

ところで音MADってPV扱いでいいんんだっけか?

続きを読む

ぷよM@sラジオを聞いてみた

Part25のリンクから、タイムシフトにて。
金曜の深夜とか、生じゃムリッス。


本編は30分後くらいから。
始めの方は"MB"で話が中断する度に「だーーーっ」ってなるが、
軌道に乗ってからは色々と興味深い話が聞ける。


以下、引用っぽいコトしながらサクサクっと感想。
書いておかないとラジオの内容忘れるw

続きを読む

まだコンボルート開発されんのかよ

4月5日 セントラル八王子店 AC北斗の拳大会 part3

13:05~

ありえんw
この試合だけ見たらジャギ弱キャラとか信じられんな

やっと見終われた

陽気なアイドルが地球と踊る 05-前
レストP

自分、動画を作る暁には
絶対にこの人の演出を参考にするんだ・・・
(全く、動画作るだなんていつにやるやら)

埋もれまくってることに定評のあるレストPさん。
今回は分割したのか15分だから少しは見やすい?
さっきも書いたけど、動画時間が長め、展開がゆっくりって作品は
クオリティが高くても再生されにくいんだろうな。
確かに自分もこの作品は大スキだけど中々見れない。休日専用動画だ。


踊るの前作、回すについても、そのうち見直してガッツリと考察したいもんだ。

ゾンビ漫才

【アイマス×LNoE】アイドルたちの『地球最後の夜』3rd SCENE.4
ゾンP

始めのゆきまこ漫才には笑ったw

投稿してから3日目で再生数2800程・・・
もっとガッツリ伸びてもいいような出来なのにね。
動画時間が長めで展開もゆっくりなシリーズってこんなもんなのだろうか?
もったいない、実にもったいない!

以下ネタバレ気味なので格納。

続きを読む

いつか誰かは何らかの形で絶対やると思ってた

偶像!ナイトスクープ【ウソm@s4支援】
井川KP


なんという関西人ホイホイwww
TVネタはわかる人が多いからいいわ
でもナイトスクープって東京ではやってないんだってね
信じられん

ツッコミどころが大量にあって楽しかった
わかる人にはかなり面白い動画。

似非アトラス信者の戯言

ペルソナ4 TVアニメPV


偶然知った。原作ベースでアニメ化すんのね。
これも見ようかな。オサレだといいなー

それにしてもP3から入ったであろうファンと自分(初代ペルソナ好き)との温度差がヒドい。
まぁシリーズモノの信者なんて得てしてそんなモンだけどサ
プロフィール

ami=go

Author:ami=go
只今別作業につき

カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2011年04月 | 05月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
